PEACE★BUHI

P-skeSLOWLIFEBLOG




またまたDOGMAN



相変わらずかわゆいな〜

P-skeがカット中はブルックと遊んでよう!



と思った矢先に店員さんに

『ぴーすけくん暴れまくるんですけど・・・』
と・・・・
言われてしまい覗きこむと・・・


ふがふがしてる



1人でと思いきや明らかに手が4本・・・




やっぱり2人がかり・・・



確実に・・取り押さえられてる



隣りのわんこにも吠えられてしまった・・・

何とか顔を出すと落ち着いたみたい。
暴れて店員さんにはご迷惑をおかけしましたが、
BOOKO達が覗いたら落ち着いてくれたP-skeを見て若干ニヤニヤしてしまった・・・

落ち着きないP-ske

寂しがりP-ske

臭いP-ske

暴れん坊P-ske

ぜーんぶひっくるめてP-ske




やっぱかわいい


親馬鹿



それにしてもぶるっくの肉きゅうと爪綺麗だな

れでぃ〜やもんな♪

羨ましい・・・
 

2009年11月21日 土曜日 晴天

結婚をしました。

この絵もこの日の為に描いていただいたWelcomeボード。

read more>>
 
久しぶりの落ち着いた日曜日。
空模様が怪しくなったり、太陽出たり・・落ち着かない。

雨に比べたら数百倍いいからいっかと、
ここ1ヶ月以上構えなかったP-skeとお出かけ。

大好きなドムカデザインへ
この日はめちゃめちゃブルドックと会えてP-skeもBOOKOもうはうはー

全天候型ウィンドブレーカーフレンチブルドッグを購入★



かわゆすーーー
青よりもこんなショッキングピンクを着せたがる相方。
それに影響されるあたし。
これで重ね着すれば暖かいし、急な雨にも対応できちゃって優れもの。

スタッフダイアリーにもUPされてました♪


そのままnordへ行き一休み



三宿通りって行きたいCafeありすぎで困るけど今日ここに決めた理由は・・



こんな引かれる物置かれたら入りたくもなります。



少しずつCafeにも慣れてきたかなー?



なんて思うけど、やたらちょこまか動いて落ち着き度0。



お目当ての牡蠣は濃厚みるき〜



のび〜ぬのび〜ぬ

ピンクのせいか今日はよく女の子と間違えられたなーw

次回は夜飲みにこよう。

この日は相方がご飯担当をしてくれてBOOKOは4本の映画を鑑賞。
前々から観よう観ようと思ってた『東京ゴッドファーザーズ』
観たい作品は山のようにある。

観た後P-skeとソファーで爆睡。

幸せだ。

日曜日みぃーんなで井の頭公園に行きました。



到着するなりP-skeは大興奮!!!
遊んでもらってるのは元プロボクサーのチャンプ
やっぱりいかちぃぜP-skeも安心して突進しに行ってるし、
飼い主としてもチャンプなら「安心して突進しておいで」なんて思ってるんだけど・・・



公園に入った直後にでーっかいわんこに遊んでもらいました。
放し飼いで飼い主さんは見当たらず・・・

んー・・・ここは放し飼い禁止区域の看板がある
大人しくても・・・
マナーはマナーぢゃないのだろうか?
今沢山の公園で遊べるのに・・
何かあってからぢゃ遅いし、わんこが1番かわいそうだと思った。

わんこのため?
違うと思う・・・・

写真の左後ろをよく見ると相方が必死になって指を差す人が・・・
そこにいたのは・・・

輪島 公一炎の男



ちゃっかり写真を撮りましたが、
この後説教を30分くらいくらいましたがここはありがたく聞きました。
わんこの事も熱く語って最後にはとびっきりの笑顔をくれた。

朝よく出没するそーな。

この後BUHI達にも会えました。






相変わらず犬にはあまり興味は無く固まるP-ske
そんなところもかわいーけど・・
犬見知りしすぎー



この日は夜まで遊んでもらって帰り道はぐったり
こんな大人数にちやほやされたの初めてだったもんねー
楽しそうで良かったー
この日は思い出作りで沢山写真もビデオ撮影も出来たしBOOKOも満足◎
編集が楽しみで仕方がなーい♪

吉祥寺にあったツリー



あーもうX’masか★★★
サンタは何処で何してるだろー

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
 
生まれて初めてオーダーメイドをしてしまいました。

それがつい先日出来上がったんです!!!



じゃーーーん

これにはまぢで感動したー

ドムカデザインで注文
オーダーメイド作品「ウッドキャンバス 犬の絵画」
http://www.domuca.com/order_art.html

本当はA4サイズしかなかった所を無理を言って
A3サイズの特注をお願いしたのです!!!
これBOOKOたちの名前入り
そぅしてもらった理由とは、
BOOKOたちの結婚式のウェルカムボードとして使う為!!!
いろんな物を考えたり調べたけど、
これから先も残せて飾れてってのを探した時にドムカさんの絵を思い出したんです。

早く飾りたいくらい!

迫力があっていい!

P-skeの表情もフレンチのまぁーるい感じのイメージも想像以上の作品になりました
絵の事は詳しく分からないけど、とーっても暖かい1枚
P-skeがいるみたい

とーっても満足!!!

ドムカデザインさんのBLOGにも紹介してもらえてすぅーごくHAPPY★

http://blog.domuca.com/




JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
 

昨日も野球観戦
今年3回目のドーム!!!前から6列目の最高の位置でした★
日本シリーズを観に行けるなんて思ってなかったからカーナリ興奮

山口だってこんな近くー



この日のゲームは面白かったー
今まで観戦しに行った中で1番最高だったー

大道からもうテンション一揆に上がって、最後の亀井に阿部ちゃんには
まぢで感動したー本当阿部はやってくれるぜー




嬉しくて飛び上がったた瞬間にカメラを投げ飛ばしてしまいました
一眼ぢゃなくて良かったけど・・・でもこのカメラも死んだら困る
もはや相棒となっているコンデジ




そんなコンデジで必死にズームにするもぼやんぼやん・・・
久々に最後歌った♪



一眼で阿部を撮りたかったなーーー

この日も帰りは遅くなり、P-skeはお怒りモード
一眼で写真を撮っても家のPCが壊れてるから中に取り込めない・・・

早く復活してほしーーーーーーーー

 遂に念願の一眼をGETしました!!!

相方からちょっと早いお誕生日プレゼント★
この日は付き合って3年6ヶ月

いつの間にかそんなにたったなー

この思わぬプレゼントには感謝です



この何年かいろんな人に聞き周り、
いろいろ読んで調べたけど・・・

EOS Kiss X3

最初からこれって決めてたんだー
いろーんな人に聞いてもらったんだけど自分が決めたものへ結局行く。



最近打合せで毎週のように飲んだくれる



でも持ち運びはやっぱりコンデジになるからぶれぶれー

これからは一眼でP-skeがんがん撮るぞ!!!



あー楽しみだ
今から1年半前くらいの写真



P-skeの耳はまだ垂れ下がっていて
よちよち歩くP-skeが可愛くて仕方なかった

大分成長したなー





飼い主もこの頃より太ったな・・・

 朝の目黒通りはバスや車、
急いで通勤する人達が沢山見えます

スローライフなんて言ってるけど日本人はやっぱり忙しそう

忙しそうにキョロキョロ見渡すP-ske



朝から元気



人間観察好きだね

寒くない?

予約をしてやっと届いたと電話があったムートンとミネトンガ!
ダブルで届いてうれしー
これで明日からの通勤は楽ちんだし暖かいぜー
やっぱり冬はブーツ
P-skeとの夜のお散歩もいーっぱい出来る♪

こないだ友達と街頭インタビューをされてアンケートをしました

お題:冬に聴きたい曲は?

『冬がはじまるよ』

そう答えた男29歳パーレン。

うん納得

聴きたい聴きたい

冬がはじまる予感ですね
日テレの年末特番のアンケートだってー
あー今年ももう残り2ヶ月!!!


こーんな寒くなったのにP-skeは元気に走り回る




相変わらずグイグイ引っ張っられてのお散歩



ぐいぐい行くから



ぶれぶれの写真ばーーーっか



まともな写真撮りたい

こんな寒くなってもぜぇぜぇいってるし



にゃんこは相変わらず丸くなって寝てたけど、これから寒くなったらここでは寝ないのかな?
急にいなくなったら寂しいな・・・