PEACE★BUHI

P-skeSLOWLIFEBLOG

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

お散歩の途中美味しそうな匂いがすると思ったら
焼き芋発見しました。

P-skeはその場から動かず・・・



おじさんがP-skeに焼き芋をくれました



物凄く甘くて美味しいから



たくさん買ってしまいました。

<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

いも〜!!!

なんて良い色のいもぉ!!
おいしそぉ〜おらも大好きだぁ〜!!!

もちろんぉおたんも大好物☆

P-ske君うらやましぃ
comment by: なぁたん | 2010/01/08 11:10 PM
>>なぁたんさん
焼き芋うますぎですよね★
P-skeの為に買ったはずが…いつのまにか
自分の為の焼き芋になっちゃってるんだよねw
焼き芋はやめられん!!w
comment by: BOOKO | 2010/01/10 12:41 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://p-ske0322.jugem.jp/trackback/86

TrackBacks: