PEACE★BUHI

P-skeSLOWLIFEBLOG

一定期間更新がないため広告を表示しています

 あけましておめでとうございます。

これからもどーぞ宜しく


今年のお正月は実家でまったり出来ました。
でも
P-skeの1日はハード
朝、BOOKO父に散歩2時間連れてかれ
昼間、BOOKOと相方で散歩や近所の食べ歩きにつき合わされ
夜、BOOKO父散歩1時間弱され

歩く歩くw

でも

疲れたらP-skeは



ママチャリの籠だもんねー



いいな



疲れたん?



楽ちんそうー



でも窮屈そーw

田舎は道広いからいい

毎日出来るかと思っていたら30日の夜振り出した雪



静か

雪の日は明るくて

空から降りてくる雪の音久しぶりに聞いたな


この日から大雪となってしまったので、P-skeロングランは出来なくなっちゃったね・・・

P-skeはお散歩してくれる父が大好きみたいで
1日中ず〜っとべったり
幸せそうに寝てる・・・



でも
幸せそうな顔してたのは父の方だったかも



母にも甘えて

ストーブの主をする

今年は実家で甘えまくったねP-ske

1週間はあっとゆーまに終わってしまった・・・

今年はみんなで過ごせて良かった



みい子はおばちゃんになってしまい



ちい子はおばあちゃん

今年もみい子もちい子もP-skeには馴れず・・・wだったね


元旦東京までt車で帰ったけどP-skeは
一緒に帰る7時間とにかく大人しくてびっくり!!!
今度から車で帰ろうかなー
新幹線代よりはるかにお財布に優しいし

渋滞にはまっても楽しいし



今年も細かい事は気にせず

まいペースに

進んでいこう





だっふんだ!!!




<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

あけましておめでとうございます〜
ご実家すごい雪だったんですね〜
P-SKEくんとってもリラーックスしてて、父上さまほんとにうれしそうw
そして海老名残念でしたね〜次回は是非どこかで!
今年もよろしくおねがいします〜〜〜
comment by: JACKmama | 2010/01/08 10:05 PM
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします&#9836;
本当に残念です…涙
またJACKくんに会えるチャンスがありますよーに★
comment by: BOOKO | 2010/01/10 12:48 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://p-ske0322.jugem.jp/trackback/85

TrackBacks: